« 45年続く番組! | メイン | 背中が丸くなった »

1000のフォロワー

1000人のフォロワーがいるインスタの人のを見たら、いいね、の数が30とかだった。
そんなもんですか?
あまりインスタって見ないのですが、そんなもんなのかな?って思い。
そこは関係なく、フォロワーがあ多いってところでその人は人気なのかもですけどね。
でもフォロワーってお金で買えるともいうし、、よくわからない。
そこまでしてインスタグラムをする意味もわからない。
そういうものにハマると、1日ずっとそればかりになるから怖いですよねー、そうならないようにしたいな。

さて、インスタグラムに限らず、こういうものって非常に多いのですが、これをやってる人たちは、つまりはそういうことでしょ?
1日中、あるいは、時間があるときはずっとこれをやってる、、、。
なんか、、そんな時代になってるって聞きました、遅い?ついてこい?
いえいえ、ついて行きたくないからここで聞いてるんです。皆、そうなの?
毎日、スマホを見ては楽しんでいる?
他に楽しいこと、ないですかーー?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年06月01日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「45年続く番組!」です。

次の投稿は「背中が丸くなった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38