« 美容ドリンク | メイン | 45年続く番組! »

息切れがする

別にコロナではないのですが、息切れがする、、と言って悩む人がいます。
どんな息切れかって、、、掃除機かけて「ゼーゼー」みたいな。
掃除機は確かに重労働でもあるのだが、、、それで??、、、とも思う。
自分は一生懸命仕事してるんだよ、のアピールではないのかなこれ。
掃除機くらい、誰でもするけどねー、、私って冷たい?
自分も掃除機を一生懸命かけると息切れくらいしますわ、でもそれって一過性のもの。
じっとしてたら治ってきます。
それが続くのは病気かもですから、医者に行こう。
息切れだけでコロナとは言えないけどね、、、今はなんでも疑う時期ですね。
とは言え、ですよ
それで医者に行ってたら医者も大変だと思う、、、儲かるが。
気をつけながらも、じっとして様子を見ようじゃないか、大騒ぎせずに。
起き切れって言ってもどのくらいなのか、よくわからないですもんね。
テレビで見たのは本当にすごくて、呼吸ができない感じでしたっけ、、
コロナになると、あんな風になるl安納性があるってことです、、気をつけましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 20:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美容ドリンク」です。

次の投稿は「45年続く番組!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38