« 久しぶりに見ると。。 | メイン | 美容ドリンク »

おい風のゴルフ

ゴルフをする人たちにとっては、風向きというのは大事らしく。
タイガー・ウッズも、たそかに芝生を投げてその時の風向きを確認して打ってますね。
飛行機も同じで、追い風だと少し早めにルク、とも言われています、
嘘みたいな本当の話。

タイガー・ウッズが、芝生で変えの向きを確認して打ったのに「あれ?」な時があって、
その時は、芝生で確認したら追い風だったのに、
打つ直前になって向かい風に変わったことがあります。
その時のウッズは納得のいかない顔をしていて、ゴルフにパットを変えたりしていました。
そんな風に一瞬で風の向きって変わることもあるんですねー。
ゴルフしないからそこまで繊細に考えたことなかったなーー。
飛行機では、、、、さほど変わらないでしょ(違うのかな?)。
風は無いほうがいいけど、風の向きで左右される職業もあるのだな、ってことがわかって、
なんだか一つ賢くなった気がします(ええ!?)。

みなさんは風の向きなんて考えたことありますー?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに見ると。。」です。

次の投稿は「美容ドリンク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38