« 隣人 | メイン | 久しぶりに見ると。。 »

日本の災害は

日本で起きる災害て、冬に起きることが多いと思います。
テレビで被災者の様子を見ていると「寒い」と言っているのをよく見るし、電気やガスが止まってしまって困ることに、もちろんご飯が作れない、もあるけど「暖が取れない」があって、お年寄りなどとてもつらいみたいです。
自分も寒がりなので、あんな現場を見るともう涙が出てきますーーー。
帆も辞意も嫌だけど、寒いなんて。
それだけで死に近づいたような気になりますわ。
それでもね、命あるだけありがたいと思わなくてはいけないのかな。
災害はないのこしたことはないけど、どうしようもない場合もあって、そういう時は国民みんあが協力してやっていくしかないんですよね。
、、、政府はアテにならないからーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隣人」です。

次の投稿は「久しぶりに見ると。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38