« 野菜はいいけど。 | メイン

メキシコっぽい

ラジオを聞いていて、、、といっても真剣に聞いてたわけではなくて、
なにげーーーに聞いていて、「あ、メキシコ??」ってなりました。
それは音楽でして、まさにメキシコっぽい曲だったのです。
メキシコっぽい曲ってなんだ、、とも思うけど、言語では説明が難しいのですが、、わかるでしょ?
なんていうか、、メキシコなんです(!)。
その時はまさにそれが聞きたかったmきたいで、運転停めて聞いてもいいくらいハマってしまいました。
そう、、、車の運転しながらのラジオだったのです。
なんか良かったなぁ、、、あの時。
どうして気分がメキシコ!!だったのかはさっぱり分からないけど、その時ははまりまくり、家についてもしばらくはそのラジオを聞きたいくらいの感じでした。
でももうその曲は終わっているんですよね。
そこは残念だけど、余韻に浸りたいというかね、、そんな感じです。
曲、、音楽って不思議ですねー。
明日はもしかしたらハワイ音楽なのかもですし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野菜はいいけど。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38