« ユニセフにささげた人生 | メイン | 目の周りがかゆい »

ショウガ入りの紅茶

ショウガを入れた紅茶が流行ったときもあったようですが、
流行る前から、はやりが終わったあとも、私はショウガ入りのティーを飲んでおります。
カラダがあったまるのがいいね。
生のショウガを入れています。
これがやみつきなんだよねー!

ショウガ入りの紅茶を飲んでる人を、喫茶店で見かけましたが、
あんなの邪道、、、だって、ティーバッグにもとからショウガの味がついてるんだもん。
味がしただけでは体の意いいとはいえないのだ。
自分なりの特論だけど。

だからやっぱり家でナマのショウガを入れて飲むのだ。

長い旅行の時は、現地んpスーパーでショウガを買ってきて、
部屋で自分で煎れて飲むこともあります。
そう、、、ナイフを持参するのだ、わはは。

こうでもしないと冷え性な身体は温まらないってことです。
ショウガっていいよーー!本当に身体の芯から温まるし、健康にいいのです。
皆さんも是非!お勧めします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユニセフにささげた人生」です。

次の投稿は「目の周りがかゆい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38