« ドレスコード | メイン | ヨガスタジオの料金 »

ツイッターの拡散

フェイスブックでの「拡散」はよく聞いてたけど、最近はTwitterの拡散も多くなってきました。
どうやって拡散するのかさえ分かってないのですが(笑)、
去年の首里城の火災の映像も「拡散」って言葉があって、
消防職員さんから出たものだとかで問題になってました。

拡散はふせげないですね。

炎上、とかも。。

Twitterって、ツイートなので何かをつぶやくのかと最初は思ってました。
もちろんつぶやいてる人が多いのですが、それが話題になり、
こうして拡散、なんてことも出来てしまうようになりました。

こういうSNSってなにかと問題が多いですね。
イジメの道具にもなっているし。

自分はあまりやっていないし、読んでもいないのですが、そのようです。
どうやってそれをするの?っていう機能が多くて困ります。
でも、、そのくらいの方がいいのかも。
イジメにも関わらなくて住む市、嫌なものを読まなくてもいい。

逆に、いいことも読めないですけどね。
いいこと、というのは広まっていかないんだよねーー。
そこが問題なのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドレスコード」です。

次の投稿は「ヨガスタジオの料金」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38