« 床の拭き掃除 | メイン | ツイッターの拡散 »

ドレスコード

ドレスコード、というとエレガントな装いに感じるけど、今日はなんとマラソン。
マラソンをする時に「何か面白いもの」を身につける、または着る、というドレスコードがあって、
その時に皆がしてたのは、
カチューシャがトナカイ、とか、
思いっきりポケモンの恰好(着ぐるみ、まではいかない)とか、
古くなったセーターを切って着てます、とか、
そんなのが多かったように思う。

カチューシャくらいなら走る事に邪魔にはならないけど、着ぐるみくらいになると走れない。
でも、走って競うのが目的ではないので、いかに面白い恰好をするか、にかかっているようです。
マラソンで、ですよ、面白いでしょ。

そのマラソンをずっと見ていましたが、見ている人は「よーい、スタート!」でもう飽きてしまい、でも、走っている人は、観客がずっと自分たちを見て笑っていると信じて走っていました笑

結局は、走っている人たち、その、面白い恰好をした人たちが一番楽しんでいるんですよねー。
自分はしないけど、、、でも、見てるのは楽しかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「床の拭き掃除」です。

次の投稿は「ツイッターの拡散」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38