« 道を歩いていたら | メイン | いいじゃないか別に »

ウイリアム王子

イギリスのウイリアム王子は、娘のシャーロット王女に
「髪の毛をポニーテールして」
ってせがまれて、自分の髪では練習できないし、おそらくその日はナニーも、
お母様であるキャサリン妃もいなかったのかな、、
なんとユーチューブを見て練習されたんですって。
そしてなんとかやってあげたみたい、お父さんぶり発揮ですねー。

このことは当時も話題になってましたが、そういえば世の中の多くのお父さんは、
髪の毛の結び方なんて知らないよね、もちろん自分で結ぶなんて一生ないと思ってます。
それが、ムスメってのが出来るとこういうこともあるんですねー。
やってあげたらお父さんのカブも上がる!
なんたってお父さんって出番が少ないものですし。

それにしても、その時だけかもですが、王室には誰もいなかったのか。。
そこも気になります。
常にだれかがついてるイメージです。
それとも、誰かいたけど、シャーロット王女はウイリアム王子にやってもらいたかったのかも?
いーい親子像ですね~。
ウイリアム王子とキャサリン妃も本当に仲良しだしね、あの家族は未来のイギリスを盛り上げてくれそうです。
どうかこのまま平和な家族でいてほしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「道を歩いていたら」です。

次の投稿は「いいじゃないか別に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38