« 網のサイズ | メイン | 道を歩いていたら »

LCCの座席

LCCとは、飛行機会社のことで、ロー・コスト・カンパニーのこと。
そのまんま、コストを抑えているのでチケット代が安いですよ、
という会社なのですが、、、はたして安いかなーー??

LCCではない航空会社を使っても、ひけをとらないくらい安い時があるので、
だったらそういうのを買って(買えたら)荷物あずけてノンビリ言った方がいいと思う。
LCCは荷物が7キロまでなので、たくさん荷物がある人は不便です。
お土産も買えませんし、重量オーバーすると追加料金がかかります。

あまり利用しないのはそのためですが、血かいところなら大歓迎ですよ。
1時間とか2時間とかなら安い方がいい(安いなら)、
荷物も多くないし。

さて、このLCCの座背kで、非常口の座席は、1500円くらいで予約が出来るのだそうです。
もともと安いのに1500円か、、ってところですが、
そこは個人の考えですね、安い、あと1500円払ってここに座ろうってね。
あそこがどうしていいかって、少し広いのです。
そのかわり、なにかあった時には乗組員のお手伝いをしてもらいます。
英語が分からないとダメ、っていう条件もあります。

それでもLCCに乗りますか?
あのザs期をとりますか?
まー、個人の考えです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「網のサイズ」です。

次の投稿は「道を歩いていたら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38