« シンドラーのリスト | メイン | LCCの座席 »

網のサイズ

網の目のサイズを知りたくて「網」って検索したけど、
出てくるのは網の大きさそのもののサイズばかり。
うーん、、、そうなんだけどー・・・。
網の目の大きさって分からないものかなー。
お店に行って測らないと分からないかー。
「網目」で検索するとそれなりに出て来る、こっちかーー!

ちょっとね、リンゴのサイズを測るみたいに、大量のあるものを網の上に置いて、
そこから落ちたものはそのサイズ以下、っていうことをしたいのです。
なので網の大きさではなくて、網目の大きさがしりたくて。
飼う前にね。

なかなか自分の重いような工具ってないもんですね。
以前、頭のなかを手術するっていう医者がいて、その先生も手術の道具のいいのがないからって
自分で特注して使っていたのを思い出しました。
あそこまでしないと納得のできるものはないんだろうなー。
今なら分かります。
工具って難しい!

料理人が包丁を求めてさまよう(??)ように、または陶芸家が自分にあった土を求めて旅をする(??)ように。
私も特注かぁ???

いや、、、ないない、そんな、そこまでの情熱はありません。
じみちに探します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 16:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンドラーのリスト」です。

次の投稿は「LCCの座席」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38