« お風呂を探す | メイン | ~なんだろ。。 »

お金持ちの年収

時々、お金持ちの年収が好評されるけど、あういう人たちは
自宅なんかも会社のもの、としているし、いろいろな税金対策をしてるから、
年収なんてあやしいのだ。

じっさいにはもっと多い事が多いけど、少ないこともあるのだ。
だって自宅は車は会社のものだもん。

あと、よく勘違いするのは年収と売り上げのこと。
年収というのはその人の給料のことなのだ。
その人または会社がどんくらい設けているのか、とは違う。

また、売り上げがすごいあっても、コストがかかるものであれば利益は少ないのだ。
そこも考えて公表して行ったら、その人がどのくらいもらっているのか分かるよ。
ま、市党と煮はわかりにくいかもですが。

一般的にお金持ちとされる人でもそんなことない例もいっぱいあるのでね、
派手は暮らししてるからお金があるかってそうでもない。
年収の公表をみずからして嫌われていくケース、あるでしょ(笑)。

私は、よくいわれている年収などで人は判断しないし、
また、、、
その年収は信じてません(爆)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お風呂を探す」です。

次の投稿は「~なんだろ。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38