« げつく | メイン | お金持ちの年収 »

お風呂を探す

大阪駅周辺で、ちょっと時間があるのでお風呂にでも行こうと思い立った。
まずは検索。
すると、あまりないので選ぶのも逆に楽だって事がわかった。
大阪駅周辺、という定義にもよるんだけどね。
通りところにある「ザ・銭湯」は午後2時半からしか入れない。
お昼からノンビリしたいのでここは却下、残念だ。

ほかはカプセルホテルなみの設備、でも値段もそれなりにすることが分かった。
それでもノンビリしたいので、少しくらい払ってもごろりと寝られるところがあって
サウナもあって身体も髪の毛も洗えたらそれでいい。
ドライヤーもあるよね?

温泉、じゃなくてもいいの、普通のお風呂で。
ってことで調べると、本当に、あっちかこっち、またはあそこ、くらいしかなかった。
これはいいね。
てなことでそのどれかに行きまーす。
タオルも貸してくれるらしいので楽ちんです。
少しノンビリしまーす。
昼間からお風呂に入ったら夕方からは友人と合流です、温まってから会うのでリフレッシュ!
、、、でしょ?
ちょっとヨレヨレしすぎてしまうかも?
いいでしょ、別に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「げつく」です。

次の投稿は「お金持ちの年収」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38