« 地下鉄の匂い | メイン

げつく

「月9」という言葉は80年代あたりに出始めたのかな?
その月9のお決まりといえばスジ喜保奈美、なーんて時がありました。(たぶん)
織田さんと共演した学園ドラマです、またこないだやってたみたいですね、再放送で。

鈴木保奈美さんは石橋さんの奥さんでもあって、略奪した結婚なのは知ってます?
石橋さんが離婚会見をした次の日とかに結婚宣言したんです、すごいよね。
男性はすぐに結婚できるけど、女性は半年待たなくてはいけない、
磯橋さんは男性だからすぐにあんなことができたってわけ。

鈴木保奈美は妊娠してたんじゃないか???たしか。
だから不倫してたってことだし、最初の奥さんの子は芸能界に進みましたよね、、
たしか、、(こればっか)。

すごいんです、保奈美さんって人は。
木も強いって噂です。石橋さんも大変だー。

昔はこうしてドラマで視聴率を勝ち取ると、そのままスターの道を進めたものです、
あとになっても再放送で話題になれますしね。
あっぱれです。

芸能界ってある意味、すごいけど、、、怖いのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 18:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地下鉄の匂い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38