« 木を切る音 | メイン

贅沢な旅

カタール航空の飛行機には、ダブルベッドが備えられているらしい。
どの飛行機にもあるかって、、、そうじゃないみたいだけど、VIPになると使えるんじゃないかな。
もちろんお金払えばいいのでしょうけど、ダブルベッドに寝ての空の旅なんて、、、夢だね。
だいたいはヒザ曲げて小さくなって眠れない時間を過ごすってのに。

カタール航空の飛行機には何度も乗ってるんですよ、何度もドーハにはいってます。
そのどれもがエコノミーですが、、、笑

そうやって贅沢な旅をしてばかりの日知はエコノミーの辛さは分からないでしょうけど、
人がいっぱいいるから人間うよっチング出来るし、ときにはそこで愛が芽生えたりもします。

(本当です、私の知り合いは飛行機の中で出会った人と結婚しました)

悪いことではないですよね。

ビジネスなんかの個室ばかりでは誰かと出会うなんてことないし。
ただしあまりにも有名になりすぎてしまったら個室とらないといけないですね。

贅沢な旅、っていう定義も人それぞれです。
私の知り合いは「これこそが贅沢!!」って、オーストラリアの夕日見ながら言ってました。
お金出しても買えないものってありますから。

いろいろな「贅沢な旅」をしてみたいですね。
だからダブルベッドも体験してみたいかも!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木を切る音」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38