« ヴィクトリア女王様 | メイン

落ち着かない日々

やることが多すぎて、でも自分で決めて進めていけることならいいけど、
そうではないところは保留・保留が多くて落ち着かない。
早くなんとかしてほしい、と思うけど、これがなかなか難しい。
なにごともね、人がからんでいるとこうなるんですよ。
かといって人はひとりでは生きていけないのだ。

今はただ早く落ち着けるのを願いつつも、他で出来る事をしていくだけ。

性格がチャキチャキしているので、家の中の掃除とか、
そういうことをチャキチャキとやっている有様です笑

もっとゆとりのある生活がしたいけど、仕方がないのだ。

落ち着かないと夜も眠れないですね、こんな生活は早く脱却しなくては、と思う。
まずは何をしたらいいのか。
なにかを早く決められない人は切っていく、、、(!)、
いや、まじですよ。
イライラして過ごすことを想えば切った方がいい、
相手のためにもね。

せっかちな私を相手にするのは相手も負担でしょうしね。

あー早く落ち着きたい。
なにしてもドキドキして気だけが焦って、、、こんなのいいわけない!

ということで、瞑想でもして落ち着こう。。
皆さんもストレス貯めないようにされてくださいねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヴィクトリア女王様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38