« 転職の話しを聞いて欲しかっただけなのに・・・ | メイン | 落ち着かない日々 »

ヴィクトリア女王様

イギリスの、ヴィクトリア女王といえば歴史的に有名です。
今のエリザベス女王も歴史に残るクイーンになりますが、
このヴィクトリア女王もすごいんです。

なにかって、いろいろありますが、まずは、どの写真をみてもだいたい黒い服を着ていらっしゃいます。
これは夫に尽くした証。
ずっと喪に服してるんです。これだけですごいと私は思う。

ヴィクトリア女王さまも60年以上クイーンをしています。
若い時にクイーンになり、長生きされたからですね。

どちらも「あれれ?なんで私??」みたいな感じで君主になったのですが、
それにしてはやってきたことがすごかったらしくて、国民にも愛され、
そして長生きして亡くなって・・・

おっと、エリザベス女王さまは今まお生きていらっしゃるけどね。

長いのはたしかです。
お母様も長生きされたので、きっと今のクイーンも長生きされるのではないかな。

そうするとチャールズ皇太子のキング時代っておそらくすごい短いのでしょうが、
あまり人気ないし、それはいいのでしょう笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職の話しを聞いて欲しかっただけなのに・・・」です。

次の投稿は「落ち着かない日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38