« 格闘技 | メイン | ヴィクトリア女王様 »

転職の話しを聞いて欲しかっただけなのに・・・

わたしのことなんて全然心配してくれてないなあって
彼氏の一言でそう思った。
この間私がさんざん転職で悩んでるのにパソコンで自分の仕事ずーっとしてて
それで私帰ったのも気がつかなかったんだよ。
介護福祉士向けの転職エージェントの話とかしたのに。
その後ようやく一週間後に連絡来てそういえばこの間なんで帰ったの?っていわれたの。
私その前に転職の話し聞いてもらっていい?ってメールもしてるんだよ。
それなのにずっとパソコンしてるし、全然話し聞いてくれるそぶりも見せなかったの。
それで帰ったのにこの対応・・・。
はっきり言って別れたいよね。
あいつは一体私のなんなのって本気で思ったよね。
しかもそのあとに転職の話しどうなってるってメールで聞いてきて・・・。
一番聞いて欲しい相手に聞いてもらえない場合はもうどうしたらいいの?
聞かなければいいの?
転職するかどうか本当に悩んでるんだ。
でも結局話し聞いてもきっと彼はお前の決めることだからっていうに決まってた。
それもわかってるけど、ただ聞いて欲しかったの。
本当に聞いて欲しかったから疲れちゃったの。
だからもうめんどくさくなっちゃって。
彼のことも仕事のことも
だからメールの返信しなかった。
当分自分で考える時間が私には必要・・・そう思ったの。
ほんとぐったりだよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月15日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「格闘技」です。

次の投稿は「ヴィクトリア女王様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38