« スマホ育児 | メイン | 転職の話しを聞いて欲しかっただけなのに・・・ »

格闘技

格闘技をしてるっていうと驚きますが、女性だってしてますよ。
護身術になるんです。
譲有働でもカラテでもいいので、やっておくといいものですよー。

警備会社に入ると女性でも少しやらされるみたいですね。
または、そういう経験のある人を採用??

だって危険ですもの。

合気道なんかもいいみたいですね。
そういえば友人が合気道やりたいっていってたっけ。どうしたのかなー。
始めたのかなー。
なんでも「格好いい」ってだけなのですが、やり始めたらハマるはず。
恰好いいだけじゃなくて良い事がたくさんあるから。
もちろん先に言ったように護身術になります。

受け身、ってのも役に立ちます、相手に倒された時に(おいおい^^)
受け身を知っておくと打撃が少ない。
やられた事はないけど、そう言われています。

身体は常に柔軟にしておくといいですよね、だからヨガもおすすめですよーー。
ヨガと格闘技、いいではないですかー。かっこういい!!

それに、健康的だと思うのです。
身体の線も綺麗になるし、格闘技もある意味芸術、動きが素晴らしく美しいと思うのです。
って、そう思われるように頑張らないといけないですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スマホ育児」です。

次の投稿は「転職の話しを聞いて欲しかっただけなのに・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38