« アンコールワット | メイン | 正社員の証券会社の求人 »

お尻を上げる!

ヒップアップしたくて、

「すでにエクササイズをしているんだけど、なかなか効果が出なくて悩んでる」
という方のために、骨盤の傾きを改善して、エクササイズの効果を高める!

、、、、みたいなのを読んでみたけど、
結局はキツそう。

スクワットがいいみたいです。
トレーニングの王様ともいわれるスクワット。
「スクワットさえやっていれば、他には何もエクササイズをしなくていい」
と豪語する人もいるほどです。

スクワットをすると、お尻の広範囲にある大殿筋ってとこがが鍛えられて
ヒップアップにつながりますよね、
だけど間違ったフォームだと膝や腰を痛めてしまって
エクササイズが続けられなくなってしまいます。

正しく、ずっと続ける事が大事!・・・って、
分かってるよ!笑

誰かについてやらないと、ひとりでは出来ないなぁ。

足を上げる運動をしろともいわれるけど、どこまで上げたらいいのか、、、
やっぱりちゃんと指導してもらわないと出来ないのが、、、ほとんどの人がそうだと思うがどうだ!?

なので、、、ジムに行くか。。。
なにかしてたら道は見えてくるだろう。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンコールワット」です。

次の投稿は「正社員の証券会社の求人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38