« キャシーさん | メイン | お尻を上げる! »

アンコールワット

なぜかここへは行ったことがまだないのですが、、、、アンコールワット、、
行ってみたい。

それで見ていたら、最近になって像が発見されてるんですね。
まだまだあるもんだ(!)。

その発券された像は2メートル近くあって12世紀末~13世紀初めのものと考えられているんだそうです。
どうしてそういうことが分かるのかも不思議。

アンコール遺跡群を管理するアンコール地域遺跡整備機構(アプサラ機構)の広報担当者によれば、
アンコールワットで出土した像としては、
2011年の巨大な仏像2体以来の重要な像だというではないか。

やっぱり、時々は出没してるんだねー。
これだって最近ではないかー。
まだまだ出てくるよーー。

いやー、土いじりといっては大変失礼だけど、土いじりが好きだから、
発掘作業のお手伝いも出来ますよーーー。
行きたいなーーー(笑)。
だれも相手にしてくれないだろうけど。。。

ただの観光客でいいですーー、行きたいですーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月02日 16:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャシーさん」です。

次の投稿は「お尻を上げる!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38