« こだわり | メイン | 手先が冷える »

マックのコーヒー

知り合いからメールが来て、内容はなんてことのないものでしたが、
「あそこで飲んだコーヒー覚えてる?」なんて文面があって、
「どこ?」って聞いたら「マックの・・・」だった。

マックでコーヒーなんて飲んだ覚えはまったくなく、あっても相当昔だぞ、と思ったら、
その「相当昔」の話でした。あっは。

20年くらい前の事ですが、よく覚えてるもんですね。
その話の流れでそのマックがでてきたのですが、行ったことは覚えてても
どんなシチュエーションでどんな味だったか、なんてまるで覚えてない。

でも知り合いの方は覚えてるんですよねー、すごいなー。
コーヒーの味なんて分からないし覚えてないけど、その時のカップのなんとか、、、って話で盛り上がった。

昔の話で盛り上がるなんてね、トシをとったものだ。

マックにもひさしく行ってないけど、昔のことを思い出すためにも今度寄ってみようかなって思っちゃった。
マックにひとりで入るなんて勇気がいるな。
若者ばっかり、ってイメージだ。
しかも、どこにあるんだろう?調べなくては行けないような感じになってるなんて。
普段は目に入ってないってことですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こだわり」です。

次の投稿は「手先が冷える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38