« どんな方法で転職すればいいのか? | メイン | こだわり »

ハメを外す

なんでもそうですけど、ハメを外すと飛んでもないことになる。
昔、飲みすぎてハメをはずして大変な目にあったこともあります。
でもこんなのはお手の物(!)。
世の中にはいろんなハメの外し方があるようで。
50になった知り合いも先日ハメを外したっていってました。スマホをどこかに紛失したとかだし、酔っぱらっての行為としてはここだけでもどんだけハメ外したの?って思える。

少し前はイギリス王室のウイリアム王子がハメを外してキャサリン妃に怒られたとか報道があったし。
ここまでの有名人で立場のある人だとハメ外したとしても見られないようにしなくては、ですよね。
我々一般人のハメとは違う。
北朝鮮の金正恩がハメを外してるのにまわりの誰もそれについて何も言えないのとも違う(!)。

お酒の席だけじゃない、ハメをはずすっていうこと、、、、、気を付けようってお酒を飲まなかったらいたって平和なので、結局はお酒だな、、、自分の場合は。
気をつけましょう(笑)。

しかし、、、「ハメ」ってなんだ??どんな字を書くのだ?

ハメ外すなら、こういう「勉強」でしないとだな、アホでいかん。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どんな方法で転職すればいいのか?」です。

次の投稿は「こだわり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38