« 夏よ来い! | メイン | 転職してどうにか時間を作りたい »

転職した友達とオムライスを食べに行った話

最近転職した友達と夜ご飯を食べに行ってきました。
ガス会社の事務職に転職した友達です。
めちゃくちゃ美味しいオムライスの店があるからって誘われたんです。

転職したといっても職種は変わらず別の職場になっただけなのですが。
いわゆる引き抜きをされたのだとか。
転職する前は給料が安過ぎるって嘆いてましたからね。

新しい職場は家からは遠いけど給料が格段に良くなったみたいです。
うらやましい限り!
引き抜きなんて仕事が出来る人にしか縁がありませんよね。
私もそんな転職してみたいものです。

そんな出来のいい友達とオムライスを食べに行きました。
普通のオムライスと半熟のオムライス、どちらかを選べるようになっていました。
半熟の方が人気があると聞いていたので迷わず二人とも半熟にしましたよ。
私は茄子とベーコンのトマトソースを、友達は海鮮デミグラスソースのオムライスを注文しました。
出てきたオムライスを見ただけで、これは美味しいに決まってる!って思いました。
食べたらやっぱりめちゃくちゃ美味しいの。
卵がトロットロで口の中が溶ろけちゃいそうでしたよ!
あっという間に完食しちゃいました!
デザートにケーキも付いてきましたが、これがまた美味しかったー♪
元気でました!

友達もこれで明日からまた転職した職場で頑張れるんじゃないかな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年09月20日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏よ来い!」です。

次の投稿は「転職してどうにか時間を作りたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38