« 睡眠時間をたっぷりと! | メイン | 夏よ来い! »

看護師の私が彼氏と別れた話

看護師の私は33歳…
33歳の誕生日に彼氏と別れてしまいました。
通所の求人も探しているんですがね。
5年も付き合っていたのに…
大好きだったのに…
「好きだけど結婚する気はないんだ。この先もそうゆう気持ちになるかどうか分からない。」と言われ…
悲しかったけれど自分から別れる決心をしたのです。
しかも自分の誕生日の日に…
彼氏は誕生日プレゼントを買っておいてくれていたみたいだけれど、もう自分の気持ちが限界だったのです。

大好きな人に結婚する気はないなんて言われるなんて。
看護師の私は一体何の為にあの人と今まで付き合ってきたのか…
自分の存在自体も否定したくなりましたよ。
それまで死にたいなんて考えたことなかったけど、ちょっと頭を過ぎりました。
看護師の仕事中も突然涙がこぼれてきて同僚の看護師たちに心配かけました。

家では毎日泣きましたよ。
親は何も聞いてこなかったけれど。
多分分かってるはずです。
まだ別れてから一ヶ月ぐらいしか経ってないけどね。
涙の量が減り、なんとかちょっとずつ元気になってきたみたい。

どんなに好きでもすれ違うことはあるし、どちらかの気持ちがなければダメになるものなんですよね。
それはきっと誰のせいでもない…仕方のなかったこと。
とりあえず今は看護師の仕事を精一杯頑張ります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月22日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「睡眠時間をたっぷりと!」です。

次の投稿は「夏よ来い!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38