« 母親のすごさ | メイン | 睡眠時間をたっぷりと! »

まだまだこれからの医療

看護師の仕事をしているとどうしても気になるのが病気に関するニュースや
芸能人の病気の報道などなど…。
この間亡くなってしまった川島なお美さんも舞台を降板する前、テレビに出てきた時、
あまりの激やせぶりにもしかしたらこの人危ないんじゃないか?って思ったんだよね。
私の感が外れて少しずつでも元気になればいいんだけどなって思っていたんだけど
残念ながらあまりに早い最期になってしまったよね。
周囲の人たちもなんとなくわかってはいたかもしれないけど出来ることなら…って願っていたんじゃないかな。
今の医療はずいぶん進歩してきてはいるけど残念ながらどんな病気でも治せるわけじゃないからこれから先も少しずつでも進歩を続けていってほしいよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月18日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母親のすごさ」です。

次の投稿は「睡眠時間をたっぷりと!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38