« 早いインフルエンザ | メイン | まだまだこれからの医療 »

母親のすごさ

耳が聴こえない、不自由なお母さんってすごいですよね。
どれだけ大変な子育てか、私たち健常者には全くわかりません。
看護師の仕事をしているといろんな患者さんに出会います。
その中で私がとても感動したのはやっぱり耳の不自由なお母さんです。
子供を連れて来院したんだけど親子の間で言葉ではない会話が成り立っていて
すごいって思いました。
今の時代、子供が親を殺害したり親が子供を殺害したり…そんな世の中に必死になって子育てしているお母さんがいるって素晴らしいことですよね。
当たり前のことなんだけどそれがどれだけ素晴らしいことなのか、なんだか心の底から感動しちゃいました。
そういう親子を見ると人として本当に尊敬しちゃいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年02月08日 13:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早いインフルエンザ」です。

次の投稿は「まだまだこれからの医療」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38