« 転職はうまくいったのかな。派遣の旦那の話も。 | メイン | 空港が停電? »

またあの猛暑が…

久しぶりの更新になっちゃいました。
寒かった冬も終わり春も終わりを告げようとしていますね。
心地よい気候は短くてすでに暑さが徐々におそってきています。
暑くなってくると看護師の仕事はまた忙しくなってきます。
今年もまたあの猛暑がやってくるのでしょうか。
ここ数年の夏の暑さは本当にすごいですよね。
熱中症患者もかなり増えてしまいます。
屋内で熱中症にはかからないだろうと思っている人がまだまだたくさんいるみたいだけど
屋内でも危険だってことを多くの人に知ってもらい、しっかりと予防をしてもらいたいものです。
私も夏場は日ごろあんまり水分を取らない方だけどかなり補給しています。
食欲が減ってしまう+水分ばかりで固形物がのどを通らないってことになってしまうんですけどね…。
暑いとやる気なくなるんだよね。休みの日とかはどこにも出かけたくない!
ましてや転職活動なんて・・・・。
でもやらなければいつまでも保健師に転職できない・・・
よし頑張ろう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年05月26日 10:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職はうまくいったのかな。派遣の旦那の話も。」です。

次の投稿は「空港が停電?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38