« 熱中症再び | メイン | 連休はまったり看護師 »

たまには弱音を…

看護師の仕事をしているとこの時期本当に疲れ果ててしまいます。
仕事の内容がどうこうということではなくて暑さでやられてしまいます。
毎日毎日慌しく仕事をしていることだけでも疲れるのにこれだけの暑さだからたまったものではありません。
だけど看護師の仕事をしてる人はみんな同じなんですよね。
私だけが特別なわけじゃないから乗り切るしかない。
毎年同じことを考えているような気がします。
だけどこれだけ大変な思いをしながらも辞めずにこの仕事を続けているってことは
やっぱりこの仕事が好きなんだよね…。
まだまだこの仕事を続けていく予定だし、愚痴ばかりをこぼしている場合ではないですねぇ。
日頃はなんとか踏ん張って仕事しているからついついこういう場では弱音を吐いてしまいたくなります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 08:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熱中症再び」です。

次の投稿は「連休はまったり看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38