« 看護師は私の天職? | メイン | 熱中症再び »

管理職な看護師同士で悩みを…

管理職…その言葉だけを聞くとうらやましいと思う人はきっと数多くいるでしょう。
だけど看護師の管理職…それは知らない人が思っているほど生易しいものではないんですよねぇ。
看護師の仕事自体が思いっきり大変なのにそれプラス管理職としての仕事が…。
いくら手当てがつくといってもこの仕事量に対してこれだけの手当て??とより一層疲れが増してしまいます。
だからといって一度就いた以上手放すわけにもいかず、転職するわけにもいかず…。
自分なりに慣れていくしかないんですよね…。
働く…人の上にたつっていうことは本当に大変なことですね。
これからも前向きにがんばっていこうと思います。
私と同じように悩んでいる人、誰か同じような人いないか…と思っている人、悩みを打ち明けられる友達になれるといいですね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月20日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師は私の天職?」です。

次の投稿は「熱中症再び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38