« 冬に逆戻り? | メイン | 管理職な看護師同士で悩みを… »

看護師は私の天職?

いよいよ春の陽気が強くなってきましたね。
そろそろ衣替えをしなきゃいけないかな…
なんてことを思いながらも看護師の仕事を
しているとなかなかその時間が取れないんですよね。
休みの日に午前中から頑張ろうかな…って思うものの
ついのんびりした時間を過ごしてしまうんです。
だけどかなり暑くなってしまったからいい加減
やっちゃわないといけないですね。
今度久しぶりに連休があるからその時にしてしまおうかな。
看護師の仕事は大好きだし管理職としてもなんとか
頑張ってはいるものの忙しさがたまにはちょっと堪えます…。
だけどこの仕事をやめようとは思わないから不思議ですよね。
きっと私には看護師という仕事が天職なんじゃないかな…。
そんな風にたまに考えます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月17日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬に逆戻り?」です。

次の投稿は「管理職な看護師同士で悩みを…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38