« 管理職って大変…っ | メイン | ノロウイルス要注意 »

現代に生きる…

最近いじめに関するニュース、報道がとても多いですね…。
以前はいじめといったら本当に子供らしいちょっとしたいたずら程度のものですぐに仲直り…というイメージだったんですが今の時代のいじめというのはそんななまやさしいものではないようですね。
いじめを苦に自らの命を絶ってしまう若者の悲しみ…計り知れないものがありますね。
看護師という職業柄「命」とうものに対してとても敏感な私。
幸い私の勤務している病院にいじめを苦にして…という患者さんは今のところ見かけたことがありません。
でもいつそういう患者さんが運ばれてきてもおかしくない世の中なんですよね。
とても悲しく辛い時代です。
いつかこういう時代が終わることを私は切に願っています…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月24日 04:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「管理職って大変…っ」です。

次の投稿は「ノロウイルス要注意」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38