« 事件や事故のニュースがどうしても気になる看護師 | メイン | 現代に生きる… »

管理職って大変…っ

看護師として必死に働いてきてようやく管理職の地位を得たと思っていたら…
管理職になったらなったでものすごい忙しさ…。今までのように患者さんの応対ももちろんだけどまた全然違った仕事が大変なんですよね。
下の子たちをとりまとめるのも私の役目。何か問題が勃発すればそれを極力小さなうちにしずめるのも私の仕事。いったい私の神経はいつ休めたらいいんだろう?って感じです。
これから暑さもひどくなってきます。それでなくても大忙しいの日々なのにこの夏元気に過ごせるかな…。どうも近頃心身ともに限界を感じることが多くなりました…。
とりあえず睡眠時間だけはたっぷりととるようにしないと本当に倒れちゃいますよね…。
みんなも熱中症には気をつけましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月21日 04:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事件や事故のニュースがどうしても気になる看護師」です。

次の投稿は「現代に生きる…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38