« 私の適職…看護師 | メイン | 精神的苦痛 »

北九州市の発砲事件

今日ニュースで見たんだけどまたも福岡県北九州市で発砲事件が起きたらしいですね。
撃たれた男性は元警察官だとか…。
元県警北九州地区暴力団犯罪捜査課警部だったらしく暴力団の犯行である可能性が濃厚らしいですよ。
全国での発砲事件、北九州がどうやらダントツで多いらしく怖いですよね。
事件のあった近隣に住む人や学校なんかでは今日はあわただしい感じだったんじゃないでしょうか。
私は今まで看護師として働いてきて発砲事件に巻き込まれた患者さんっていうのは一度も担当したことないけどそういう患者さんだとまた狙われるという可能性とかあるんでしょうかね?
そうだとしたら看護している病院もなんだか物騒ですよね…。
近隣住民の皆さんに被害が今のところはないようでよかったですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月20日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の適職…看護師」です。

次の投稿は「精神的苦痛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38