« 年末でも転職活動は終わらない・・・ | メイン | 私の適職…看護師 »

C型肝炎は不思議な病気

C型肝炎は遺伝による感染がメインだと聞きました。また、C型肝炎自体は感染していても単独で発症することは少なく、何かの病気に併発する形で発症するみたいなんで、実はC型肝炎に感染してました!って人もいるみたいです。そういう状況なので遺伝していたとしても気づかないこともあるとかで。C型肝炎 原因とりあず参考サイトを掲載しておきますのでご確認ください。なかなか注意することは難しいかもしれないのですが、他の病気にかからないことが最大の予防かもしれませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月31日 10:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末でも転職活動は終わらない・・・」です。

次の投稿は「私の適職…看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38