« 夏は看護師もバタバタ・・・ | メイン | サントリーの夜のテレビショッピング »

リクルートナースバンクで探してみる?

震災後に求人って一気に減りましたよね。それが最近徐々に回復しているように思うんです。というのも新聞等に折り込まれてくる広告の量が単純に増えました。掲載情報を見てみると職種も大分増えています。思えば夏前に職探しで苦戦している友人が何人かいたのですが現在は少し好転しているかな?と思っています。とは言えなかなか連絡しづらいことには変わりないんですけどね(汗)さて、そういう私も結構職探しに没頭していたりします。そんな中目に付いたのがリクルートナースバンクです。ここは看護師関連の職業を多く取り扱っている求人サイトなんですが夏前の超不況の際にも掲載数にさほど変動がなく安定した情報を提供してくれていました。個人的にはそういった意味でも信頼度が高いサイトです。
リクルートナーズバンク 評判

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.countryartister.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月26日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏は看護師もバタバタ・・・」です。

次の投稿は「サントリーの夜のテレビショッピング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38